2007年01月13日

ブログを移設中です

こんばんは
acacia@キャバnavi管理人です

親戚さがしデータベースの登録ワンちゃん数が、425を超えました!
皆さんの宣伝のおかげです!
これからも、沢山のワンちゃんに仲間入りしてもらうため、ご協力をお願いします。

当サイトの最新情報を発信するためのツールとして、
このアセラのブログを利用してきましたが、
キャバnaviのサイト内で同様の情報を公開することにしました。

暫くの間は試験的に双方を運用し、キャバnaviでの更新に問題がなければアセラは閉じる予定です。
問題があればアセラに戻しますので、気がついたことがあれば教えていただけると助かります。

キャバnaviのコンテンツの多くは、ログインにより閲覧可能となりますが、
 ブログはログインなしでご覧いただくことが可能です!

*アセラで公開した記事で、現在も有効な内容についてはキャバnaviにも掲載しましたが、
 戴いたコメントを移すことができませんでした。
 コメントしてくださった方々、申し訳ございません。
 これに懲りずにぜひ、こちらにもコメントいただけると嬉しいです

ニックネーム acacia at 22:03| Comment(0) | TrackBack(6) | コンテンツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする